サプライズ・ピックアップ

アルバムのなかからサプライズな写真をピックアップしてみた




国学院大学若木タワー有栖川宮ホールから撮影
六本木ヒルズ方面を俯瞰しショットにホール天井の照明が重なって面白い1枚となった

その夜のパーティを”天空の宴”(
うたげ)と名付けた




相模湾から吹きあがった水蒸気が富士山頂を超えて山梨側に吹きおろされた朝靄がサンライズを受けて起こる現象












世界の「Mrアーノルド・パーマー」にスタート前のティグランドで堂々とサインをもらっている女性がいる??









公式競技ラウンド中に、大スター、ゲーリー・プレーヤーにスイングのレッスンを??凄い!この女性はは誰だ!













ビッグ4からサインをもらってご満悦














世界のバイオリニスト「五嶋みどり」さんとツーショット
(ニューヨーク)






今やTV番組”題名のない音楽会”の司会者として活躍している「五嶋龍」くん
こんな可愛い時がありました





僕の所有機ではないよ







ジェット機チャーター機代 いくら







反政府軍









ワイオミング州セリダン  映画の舞台”ララミー牧場”の近く



  

アントロープ(セリダン)                            トミー(アフリカ・ケニア)











”” 

 春宵一刻値千金 





一男の古希の祝いに「ささきいさお」さんが大好きな「おまえに」を歌ってくれた






ニュージーランドにてラグビーワールドカップ開かる     ニュージランドチーム「オールブッラクス」と同宿?








勘九郎丈の膝の上には次男哲之くんです
さて、左となりにいる母子は誰でしょう・・






晩年のガウディ




未完成