忍 野 八 海


















































































トップページ


雛祭りの祝い酒をかたむけながら、FB友のみなさんが投稿される綺麗に冠雪した富士山をスマホでカミさんに見せたら
「明日は天気よさそうだから撮りに行こう!」と運転を快諾してくれました。


5時に我が家を出発、河口湖北岸まで105キロ、残念ながら雲に覆われて半分だけ(;^ω^)を出したのが約30分だけ。
諦めて忍野八海へ移動、ここではお天道様に微笑んでくれました。

 東京帰宅は11時ちょっと前、車が少なく走り易いと、カミさんのスピードドライビングはまだまだ衰えていません。
「歳を考えて走って!」とブレーキをかけると、「レディに歳は言わないで!」と怒られる始末です。

 とにかく、カミさんに感謝です!!